木村隆一 website:Ryuichi kimura website

もののがたり最終回【2023年09月19日】

納品は随分前に済んでいたのだけれど、本日もののがたりの最終話が放映された。

見ていただいた方には感謝。

原作は完結しているので、あの後の物語は是非原作で読んでください。

面白い原作だったから引き受けたので、アニメが面白かったのであれば原作はまず楽しめる筈。

同時期に受けた原作ものの仕事のテーマに両方「家族」が関わっていたのは偶然だけれど面白かった。

全ての物語は「家族」について書かれているという様なことを言う人もいるけれど、なるほど分からんではない。

毎回、色々な人にお世話になりつつ作っているけれども「もののがたり」はアイカツチームが主力。

音楽方面も見知った顔が沢山。感謝。

ここ2、3週間は緊急のコンテのお手伝い。

テレビシリーズをやっていると、どうしたってアクシデントは付き物で助け合いは良くあること。

おだやかに終わる仕事はなかなかないもので…。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 木村隆一 website:Ryuichi kimura website